1/43 RALLY CARS COLLECTION: ミニカー
1996
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P.BUGALSKI/J-P.CHIARONI TOUR DE CORSE 1996
1996年 ツール・ド・コルス優勝車 VITESSE
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R.HEAD/B.THOMAS VAUXHALL RALLY OF WALES 1996
RENAULT UK VITESSE
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PRESENTATION CAR VITESSE
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S.POLO/"SOL" PAYS DU GIER 1996 VITESSE
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B.MUNSTER/JF.ELST RALLY DES HAUTES-FAGNES 1996
VITESSE
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O.GOMEZ/M.MARTI RALLY DE ORENSE 1996 VITESSE
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シェイスタジアムは誰の名にちなんで名付けられる
P.ANDREUCCI/S.FEDELI 1000 MIGLIA 1996 VITESSE
1997
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P.BUGALSKI/J-P.CHIARONI RALLY MONT BLANC 1997
VITESSE
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R.SPERRER/P.CARLSSON RALLY SATURNUS HELLA 1997
VITESSE
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J.KULIG/J.BARAN RAID POLSKI 1997 VITESSE
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VITOR SA/J.VIEIRA MADEIRA 1997 VITESSE
1998
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L.CLIMENT/J.ANTONIO RALLY CAJA CANTABRIA 1998
1998年 RALLY CAJA CANTABRIA 優勝車 Altaya-ixo
アーティファクトは何ですか?
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N.AVCI/E.BODUR HEBROS RALLY1998 SKID
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J.GALPIN/A.DELEBECQUE LYON-CHARBONNIEERS 1998
VITESSE
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M.RATS/X.PANSERI LYON-CHARBONNIEERS 1998
VITESSE
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J.P.NASRALLAH/J.MATAR LEBANON RALLY 1998 SKID
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K.PRINCEN/E.GENTEN RALLYE DE YPRES 1998 SKID
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B.ROUSSELOT/J.BOYERE LYON-CHARBONNIEERS 1998
VITESSE
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L.MONZON/J.C.DENIZ EL CORTE INGLES 1998 SKID
アンドレmarkgraaffの娘。
1999
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M.ROWE/D.RINGER PORTUGAL 1999 SKID
RENAULT UK
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K.PRINCEN/D.COLEBUNDERS RALLYE DE 'EUROPE 1999
SKID
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E.MERCIER/J-M.VERET RALLYE DES CEVENNES 1999
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J.GALPIN/A.DELEBECQUE LYON-CHARBONNIEERS 1999
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E.BERTONE/M.CHIAPPONI RALI VINHO DA MADEIRA 1999
SKID
マキシ・メガーヌは、96年3月22日にフランス、英国、スペインの3カ国の国内選手権で同時デビューを飾りました。フランス国内選手権で打倒プジョーを目指し、クリオ・マキシ登場からわずか1年でデビューしたマシンです。デビュー年のW2Lコルシカでは待望の勝利を得ています。しかし、直後にチーフ・エンジニアのジル・ラレモンが離脱。その後シーズン途中でFFD製7速ミッションをシーケンシャル化しましたが、同年11月にアンドレ・ブローが後任となるまで開発が遅れることになりました。そして、ライバルの306との差は広がり、1年後には各部のモデファイしたエボ2が登場しています。エボ2は30kgの軽量化、リヤウイングの形状変更、インテーク&エキゾーストマニフォール� ��の変更で、最高出力(F7R-A710エンジン搭載)は270ps強に達していました。吸排気系を一新した意欲作でしたが、プジョーとの差は埋まらず、ルノー・スポールはこの年の最後にワークス活動を休止することになりました。その後、ルノーUKのディーラーチームを運営する仏ナンシーのオートメカが、グラベル用ナロートレッド・サスを開発。98~99年英国選手権連覇の成果を挙げています。
※当時の映像をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
【ドライバー: ルイス・クリメント】
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