2012年4月14日土曜日

大(ダイ)好きキャンプ:オフ会


昨年に引き続き開催された「第2回東日本応援キャンプ」に参加して来ました。

2ヵ月ほど前にすまいるさんから告知がありましたので、昨年の第1回に参加出来なかった悔しさから
キャンプに行く「月イチ」ポイント3月分を行使せず、万全の準備・根回しを行いました。

今回は企画運営スタッフの周到な準備と行動力で、昨年を大きく上回る参加者&義援金を集める
大成果を挙げた応援キャンプとなったようです。


ハンス·カイパーはどこに生まれた?

詳細は すまいるさんのブログをご覧下さい。

ワタシはなんのお手伝いも出来ませんでしたが参加することに意義がアリマス。
普通にキャンプさせて頂き、翌日のチャリティーオークションに参加して来ました。

4月7日から1泊

今年通算4回目(ソロ4回)


誰が歌っアフリカ

会場となる山梨県道志村の「椿荘オートキャンプ場」には前日の金曜日から多くの方が張ってるとの事
なので、GWにファミキャン出撃する時のように早朝出撃して、AM8時過ぎには現地に到着しました。

「道志みち」から椿荘に渡る橋から写した富士山。晴れ渡った最高の天気です。
しかし、この後の天気の移り変わりを誰が予想できたでしょうか?


イベントは、アトランタで起きてされようとしている

キャンプ場に到着すると、既にサイトには数多くのテントが張られています。
まずは受付でキャンプ代金&義援金のお支払い手続きを済ませます。

  続きを読む



These are our most popular posts:

浜名湖フォークジャンボリー2011:実行委員からのおしらせ

第9回浜名湖フォークジャンボリー:2012年9月29日(土)30 日(日)浜名湖ガーデン パーク野外ステージ 本年も出演者募集は4月、5月末日の締め切り、6月上旬の出演者 発表と昨年までと同様の予定をしております。 出演募集には音源が必要ですので応募 予定 ... read more

夢に翔ける ! : myblog

2012年04月10日 ... しかし、この後の天気の移り変わりを誰が予想できたでしょうか? キャンプ場に到着すると、既に ... しかし、被災地・・・以降、「震災復興地と言い方を変え ます」の復興は遅々として進まずとても多くの方がまだまだ不安定な生活を余儀なくされ ています。 そう、復興は始まったばかりで、これから長い年月を費やして行かなければ なりません。 ... キャンプは2月下旬の朝霧ジャンボリーでの完ソロ以来、約3ヶ月振り。 read more

大(ダイ)好きキャンプ:オフ会

2012年04月10日 ... しかし、この後の天気の移り変わりを誰が予想できたでしょうか? ... しかし、被災地・・・以降、「震災復興地と言い方を変えます」の復興は遅々として進 まずとても多くの方がまだまだ不安定な生活を ... そう、復興は始まったばかりで、 これから長い年月を費やして行かなければなりません。 ... 行き先については出発の 前日まで冬季割引中の「朝霧ジャンボリー」と迷いましたが同じく2月いっぱいキャンプ 料金の割引き( ... read more

coccinelle: 2011年11月

2011年11月15日 ... フレンチブルドッグのシノンと一緒に "ゆるゆるアウトドア" を楽しんでいます。 フォト ... 2009年キャンプ. PICA富士西湖 ... 2010年キャンプ. 北軽井沢SG ... 2012年キャンプ. 朝霧ジャンボリーAC ... 久しぶりのフレブルキャンプは 7家族9ブヒ の賑やかなキャンプ になりました♪ .... そのうち誰が飼い主なのかよくわからなくなった。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿