2012年4月2日月曜日

『*[陰謀論]』の検索結果 - NazonoDiary


「*[陰謀論]」の検索結果を表示しています

2003-07-21 18:00

<ケリー氏>自殺を示唆 英警察当局

なぜツインタワーが落ちたのか?
jp/hl?a=20030720-00000088-mai-int" >

英オックスフォードシャー州の警察当局は19日、前日に雑木林で変死体で発見された男性を、英国防省顧問デビッド・ケリー氏(59)と断定した。また「第三者の関与は認められない」とし、ケリー氏が手首を切って自殺したとの見方を間接的に示した。


7月の第4は、何年に法定休日と宣言された?

ケリー氏は、イラクの大量破壊兵器に関する英政府の情報操作疑惑で、疑惑報道につながった情報をBBCラジオに漏らしたとされる人物。

Yahoo!ニュース - 海外 - 毎日新聞

とうぜんCIAとMI5に殺されたわけだが。

デビッド・ケリーという名前からアリーmyラブなどのアメリカテレビ作家であるデビット・E・ケリーしか思いつかなかったのは秘密だ。



These are our most popular posts:

殺人博物館~アーウィン・シマンツ

慌てて現場に急行したところ、人が死んでいるどころの騒ぎではない。一家が皆殺しに されていた ... デヴィッド・ケリー(32・ケリー夫妻の息子) フローレンス・ケリー(10・ ... ケリーさんの一家を殺したのは、うちに同居している男だと思います」 その男がアーウィン ・ ... read more

故デイヴィッド・ケリー博士の親友で、米国空軍勤務の女性が、生前の ...

2004年1月27日 ... An American confidante of David Kelly has cast doubt on whether his death was suicide. 【デイヴィッド・ケリー ... ピーダソン女史は翻訳者として米国空軍に勤務している が、イラクではケリー博士と一緒に仕事をした。彼女はハットン卿の ... read more

MI5がデビッド・ケリー博士を殺害した?(英デイリーメール紙) shimbi

MI5がデビッド・ケリー博士を殺害した?(英デイリーメール紙) : asyura2. com/09/warb0/msg/159.html 投稿者 shimbi 日時 2009 年 7 月 18 日 00:01:26: ibnpLFktmKXy6 ... read more

aku632 探偵小説の本家・英ケリー「殺人」疑わず検屍医・死因陪審無視 ...

2003年7月23日 ... 英警察当局は、遺体で発見された英国防省顧問の科学者デービッド・ケリー博士(59)を 検視した結果、左手首を切って失血死に至ったとの結果を19日、発表した。遺体近くに、 ナイフ1本と鎮痛剤の箱が残されていた。 英政府は近く、博士が ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿