2012年4月25日水曜日

ワン子達のつぶやき 預かり犬  コニー


東松山繁殖場からレスキューされた『コニー』です!

あの繁殖場には3匹のコーギーがいました

1頭は千葉県の方が預かってくれています

もう1頭は現場のゲージの中で死んでいました・・・

亡くなった子の分も幸せになろうね!コニー!

ペット里親会は現在増築中です

スタッフの方も、ボランティアの方も水分補給も出来ずに

シェルターの各部屋の掃除をしていました

今日は暑かったのでさらにしんどかったのでは・・・

具合の悪いワンコ達は今日も代表が受診に走っていました

コニーだけを預かって帰れず、ついつい4匹ほど散歩に勝手に連れて行ってしまいました

やっぱりみんな外に出ると元気ですね〜


グレンズフォールズ、ニューヨークのアイルランドのパブでバンドライブ

病み上がりの私にはちと辛かった・・・^m^

石岡のワンコ「ゆずちゃん」です

まだ、お散歩には慣れていないようですが

おとなしく(というか全く吠えません)とっても良い子でした

里親さん募集中です!よろしくお願いします

さて、コニーの話に戻ります

コニーは私が預かる前に、預かってくれたお宅がありました

残念な事に先住犬に噛まれてしまったため、シェルターに戻って来た子なんです

ウチにもコーギー2匹いますが、サークルで隔離したため

お互いの事故だけは防げます

家の中に入ってきたときはウチの子達も興奮してたけど

なんか5分ぐらいしたら飽きたみたいで


1955年septmeberは33日を持っていなかった

それぞれ今は別行動です^^;

コニーもなんか良い顔で寝ています

コニーの里親さん募集中です

今まで辛い環境にあった分、幸せになってほしいです

温かく迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

里親になってくださる方がいらっしゃいましたら

ペット里親会の方へ連絡してくださいね

ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り

検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています

物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします

お振り込み先

郵便振替口座 00190−6−443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」


oganisationsと平和のシンボルとその意味

その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど

こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m


よろしかったら・・・ポチッと

ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!



These are our most popular posts:

リフォームコニー - クリナップ / 水まわり工房 / 水まわり工房会員店紹介

セールスポイント「リフォームの夢は何ですか?」私達は、リフォームを通じて生活がより 快適で、 ... ご来場の際にはお気軽にお電話かメールでお問い合わせ下さい。 ... 2012 年04月29日(日)~2012年04月30日(月) 09:00~18:00, 開催 リフォームコニー, - ... read more

ワン子達のつぶやき 預かり犬 コニー

シーツを持って追いかけっこ状態でした^^; learn more コニーにはお腹に気 になるこぶの様な物がありました. CAA2GSTM 「先生これは何ですか?」 「これは 臍ヘルニアですね」 おお~ サイヘルニア! 聞いた事ある! これがそうなんだ~ へぇ~ ... read more

2011年 8月 - 全開ガール公式スタッフブログ「全開ブログ」

2011年8月31日 ... アリー「今日は第8話ですね!」 コニー「イヤー、ついにこの回になっちゃいましたか! イヤー」 アリー「何ですか?」 コニー「今回は特に好きな話何だよねー。 若葉(新垣結衣 さん)が父親の本当の愛情に気付かされて、 自分の気持ちに向き合う ... read more

にこにこコニー - Yahoo!ブログ

2007年3月5日 ... うちの愛犬Gシェパードのコニーと共に暮らし、日々の様々な出来事、犬の面白いところ や癒されるとこなどをアルバムとして残していきます。 ... 大阪は奈良より自然が少ない ですかコンクリートに囲まれた街の中で、コニーちゃんが一緒に居る事で随分癒されて いるのでしょうね ..... べちーさん 守口って下町なんですかー!!なんせ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿