2012年4月29日日曜日

キューバ のQ&A掲示板 教えて!トラベラー - 旅行のクチコミサイト フォートラベル


Havana→Cayo Largoアクセス/CITIキャッシュカード、CITIクレジットカード(VISA)使用可否

  • 2009-04-20投稿
  • 回答締切済
  • 回答1件

1.Havana→Cayo Largoアクセス

havanaまでの飛行機を押さえました。
cayo largoへ行こうと思うのですが、現地着後の確保は難しいですか?
事前に代理店で押さえたはいいけど現地で見たらずっと安かった、
みたいなのを避けたいのです。


domestice暴力の逮捕が行われた後に何が起こる

スペイン語はダメダメ、英語はモタモタです。
havanaは以前、数日過ごした程度ですが大げさな迷子はしないで動けます。

日程が1週間しかないので、手配にもたつく様だったり、
現地でも安くないなら事前にネットで確保しようと思います。

2.CITIクレジットカード(VISA)使用可否

びっくりしたことにキューバ航空(クバーナ)のネット決済に
CITIカード(VISA)が使えたんです。


鍛冶は、自動ストリップを下回る

本当にアメリカ系のカードは使えないんでしょうか?
CITIカードのカスタマーセンターでは、
VISA使用可の店ならキューバでもOKと言われました。

ネットや本で見た限りの情報では、米系のキャッシュカードや
クレジットカードはダメ、の一点張りです。
全くだめなら置いていこうかと思うのですが、
できれば立寄のカンクンやアトランタの空港では使いたいので。

今回の宿泊はCASAではなくHotelをメインにしようと思ってます。

3.CITIキャッシュカード使用可否


不況ガラス桜の花のパターン

同じく、CITIの銀行キャッシュカードで
「実はATM使えた」という方いらっしゃいませんか?

TCにしようと思ったら2008年からVISAのTCは日本で入手不可、AMEXのみなので。
なるべく現金を持たない方法はないでしょうか?

また、現地ATMで使える日本の銀行カードってご存知ですか?

乱文ですみません。
良い経験やアイデアお持ちの方がいらしたら、よろしくお願いします。



These are our most popular posts:

推摩 一黙のブログ(仮)

7月1週目はカリブフェスティバル. 国/キューバ【9カ国目】 滞在地/サンチアゴ・デ・クーバ 【38ヶ所目】. 祭り ... ただ時間もラテン系?開始時間が1時間半くらい遅れていても チンタラ準備してるのもさすがキューバって思いました。 《マサヒロ》 ... 彼らはとりあえず 何かを言いたいんだ。もういーや、私達は ... 円)を食べまくり。安いピザ屋がいくつか点 在。 read more

ブログ « 長崎のゲストハウス/安宿バックパッカーズホステル ...

8 時間前... んですしw. と、いいますか、今の時代は個人が何かを作って発信するのに、こんなに 容易な時代って今まで無かったんじゃないでしょうか? ... それだけに、こういう幸せな 時代が今後も続き、かつ世界に大きく広がっていくといいんですがねぇ~w. さて、今日は 気になったニュースをいくつか取り上げてみたいと思います~. まずはCDC( .... 賛成: 日本反対:韓国、北朝鮮 中国、キューバ(議論不要、決議しろという立場) 棄権:残り ... バルサンならぬチョンバルサンか何かないんでしょうかねぇ? まあ、あと、 ... read more

ハナ肇とクレージーキャッツ - Wikipedia

湖の周りの村々へはボートで渡れます。1日でいくつかの村を回りたい場合は、周遊 ボートもあるのでいいかも。 ソロラはパナハッチェルからバス ... 先住民の祭りで使 われる様々な仮面を見ることができ購入することも可能です。博物館から丘までは少し 山を登る ... read more

キューバ人はおしゃべり上手 - タビゴコローズ 世界一周旅日記

このことについて何か疑問が存在することはできません。 キューバ産の ... ハバノスの 祭りは、2月下旬または3月上旬に5日間、毎年開催される毎年恒例のイベントです。 .... いくつかのクルーズ船は、国を訪問してもキューバへのフェリーサービスは、ありません。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿